『オリーブ柄。』

f:id:jyurakusha:20210121205458j:plain

ここのところニュースやワイドショー系のテレビは見ないようにしています。朝起きたら

テレビを付けるんで、その時間は避けれませんが。爆笑問題の田中さんがクモ膜下出血とか

言ってましたね。コロナの感染歴があるということなので、このウイルスが血管に影響が

出るんじゃないかと疑われますね。血栓ができるというのも以前から言われてたので、

呼吸器系の病気と思ってはいけないんでしょうね。ある記事でコロナは血管の病気であると

言うのを読みました。痛みを感じない臓器なので無症状な人がいるのも説明がつくと言う事で

他の器官に影響が出た人は重症化すると言うことです。無症状でも実際はボロボロになってる

可能性もあるとか。ニュースを見ないようにしてるのはこの数日で、結構あれこれ調べてたり

するんですよね。だからと言ってディフェンシブでもないという矛盾。今を生きるぞ的な

思考なんですよね。今を生きなくて未来を生きれるのか。過去を色褪せたものにするのか

輝かしいものにするのか。今が大事なんです。少しでも楽しい時間をつくりながら、対策も

する。努力しても感染する人はするんだから。感染者数は減ってきてないですね。春まで

横ばいをキープできるか。みんな戦っています。気持ちで負けてはならないです。決して

希望を捨てないで。あきらめないで。。春に向けて靴下が入荷しました。オリーブ柄の人気色

ベージュと新色のミッドグレーが仲間入りしています。1時期陰りがあった柄ですが、秋くらい

からお客様の目が向くようになっていました。ということでベージュの復活とライトグレーを

お休みしてミッドグレーをつくりました。ナチュラルで使いやすいのがこの柄の特徴です。

この柄で春の街を歩いて。となると信じています。オンラインショップでも販売開始して

います。明日の朝テレビをつけたら日本の感染者がゼロになりました。なんてことになれば

どれだけ嬉しいことか。いつかその日がくると思うので、希望と夢は失わないように。。

明日は暖かくなりそうですね。ラッキーな1日になると信じています。。