『ド根性桜。』

f:id:jyurakusha:20210226185308j:plain

本気で長かった緊急事態宣言が1部を残して終わるようですね。正直言って喜べないです。

はやく関東圏も終わって欲しいです。東京も500人を切ったら考えると言いながら、達成を

したら減少が止まっているとか言い出して。何だったんですか。今回は本当に不信感が大きく

なりました。言うなら、責任を持ってほしいです。この2ヶ月は恥ずかしながら、心が折れて

しまいました。と自分で思っています。国の方針が信用できなくなってきてるんですよね。

報道も信用できないです。感染力が高い変異株が各地に出てきてる。感染数が減ってるのに。

とにかく関東は7日まで結果を待って判断したらいいと思います。1週間前に必ず決めなくて

いいんです。とにかくまた1から頑張ります。画像は通勤で通る二条城の桜の木です。台風で

根元から折れて枯れたと思ってたら、細い芽が出てきました。これに比べたら自分はまだ

大したことはないです。この細い芽からまた木になって花を咲かせるか。この木にとっても

まだまだ長く苦しい日々でしょうけど、花を咲かして欲しいです。枝の先は花芽なんですかね

自分もこのド根性桜に負けないように頑張ります。花も咲かすぞ。3月7日に日本中で祝杯を

お家であげれるのを祈っています。。