『ありがとう札幌。』

f:id:jyurakusha:20210328211606j:plain

サッポロモノヴレッジが始まりました。あっと

いう間の夢の時間でした。たくさんのお客様で

素晴らしい時間でした。前日搬入で久しぶりに

会った作家達、みんな表情が良くなってました

我々は人と交わらないと生きていけないです。

みんな正しい心を取り戻せたようです。やっと

自分達の時間を取り戻せた。長かった。本当。

ですがまた拡大傾向なんですよね。だけどまた

札幌に戻ってきたいです。ここが夢の場所で

なく、自分が活躍する街にしたいです。札幌の

皆さんに感謝しています。難しい状況でしたが

イベントが開催されて主催者に感謝しています

今回は札幌の街を楽しむことは控えましたが

次は楽しい時間もつくりたいです。明日の

飛行機で帰りますが、すでに寂しいですね。。

今年はまた札幌に来ます。また皆さんとお会い

出来るのを楽しみにしています。札幌の皆さん

ありがとうございました。また会いましょう。