『新緑の広島。』

f:id:jyurakusha:20210409194435j:plain

広島に着いています。広島駅の変貌ぶりに焦りました

去年も工事してたけど完全に忘れてました。約1年

振りに来た広島。新緑の季節でより美しさを感じ

ました。早く着いても、食べる楽しみは控えて気味

なのですが外の空気を楽しむのも悪くないですね。

今のご時世、行動を控えることも街に対する礼儀と

言えますね。考えすぎかもしれませんが、来る場所が

あることに感謝をして自分の責任としています。。

思い起こせば去年の2月。広島のイベントの週でした

本格的にコロナが始まったんですよね。来場者は

多いけど、みんな心が無くなってました。経験上、

天変地異の後とかはこうなるんですよね。去年は

タイミングが悪かったので、今年こそ落ち着いて

見てもらえたらと思っています。ホテルに入るときの

体温も大丈夫でした。明日も計ってから出ます。。

広島の皆さん、宜しくお願いします。現在ホテルで

野球を見てます。すぐそこで試合してるんですよね。

行きたいけど、チケットは無理だし自粛は必須。

自分で作ったルール。しっかりしないといけないです

よね。。