『熊本に着きました。』

f:id:jyurakusha:20210416193054j:plain

熊本に着きました。晩御飯をスーパーで買ってきて

ブログが終われば、チンして食べようと思います。

明日は天気が悪そうですが、昼には晴れ間が出そう

ですね。着いてすぐ神頼みしたのが良かったのか。

昨日の予報では土曜日は1日雨になってたのですごく

助かりました。明日のお越しを予定してるお客様、

長靴かアウトドアの靴があれば活躍すると思います。

コロナ禍で心配もあるかと思いますが、自分は今の

ところ問題はありません。空港でも、ホテルでも

検温をしないと利用できません。震災の区切りの時期

でもある熊本ですが、是非楽しい時間を過ごして

ほしいです。失った命はありますが、亡くなった方は

今も苦しんでる訳では無いと思います。きっと新しい

世界の道を進んでいるでしょう。忘れないことも大切

ですが、忘れることも大切かもしれません。熊本に

健やかな気持ちが満ち溢れることを亡くなった方は

祈ってくれてると思います。遊び心があって小さな

お気に入りを大切に育てる熊本人が自分は大好きです

好きを追求してまたここに来ました。蚤の市という

場所があることに感謝しています。神社でまた来れた

事に感謝して、また来れますように祈願しました。

いい2日間になることを祈っています。皆さんの

お会いできるのを楽しみにしています。。