『神頼み。』

f:id:jyurakusha:20210426192708j:plain

緊急事態宣言の京都。人の動きなど正直言ってあまり変わりはありませんね。自分の仕事は

工場での染色なんで、テレワークはできません。可能であれば自宅にいて協力したいけど

意味があるとも思えないので、お付き合いはやめときます。法律がとか言うのはわかるけど

なんでロックダウンにしないんでしょうか。平等とは言えないけど、それが最も結果に繋がる

筈なんで。1ヶ月単位だと言うことを聞かないと思ったのか、今回は短い期間にして延長を

するパータンにするようですね。自分的にはもう理解できないし、正しいことをしてるとも

思えなくなってきています。なぜ過去の検証をしない。なぜ早く対応をしない。感染者数が

全国的に増えるのを待ってから動くのか。なぜ。。協力することが正しいと思えないのに

出来るんだろうか。決してルールを無視したり、すれ違う人にリスクを与えることをしては

いけないと思っています。今日まで感染しなかったのはすれ違う他人から安全をもらったと

思っています。決して投げやりになってはいけないけど、政府のやっていることに賛同する

ことに限界を感じています。昨日は神社に行きました。これまで感染しなかったことに感謝。

自分の前に来てくれるお客様にリスクを与えることなくこれたことに感謝。今後もそれが

続きますように。信じれる指導者が現れてくれないでしょうか。。