『3+1フェア。』

f:id:jyurakusha:20210428194212j:plain

明日からGWですか。去年もそうだったけど、面白くないですよね。人生に大事なワクワクを

失って1年強。テレビをつけると駅前の人の数とか数え出してますね。あまり意味があると

思えませんが、去年と同じパターンになっていますね。GWは昨年のスライド開催を予定

していた岩手のイベントが中止になってしまい、スケジュールがあきました。ということで

今年も靴下の企画をやります。3+1フェア。聚落社HPのオンラインショップと17BAN-CHI

STORES で3つご注文頂くと、今回はブドウ柄の白リブをプレゼントします。現在この色は

イベントで完売色が増えたときに穴埋め用に出てくるレアカラーです。出現率も低いし、

通常販売していません。是非この機会にゲットしてください。たいしたことは出来ないけど

小さなワクワクになればうれしいです。期間は明日4/29から5/5までになります。遊びにも

行けないし、イベントもない。ヒマなんでGWは仕事するしかありません。それが1番。。

みなさん、宜しくお願いします。。