『横浜2日目。』

f:id:jyurakusha:20210509095516j:plain

準備が終わりました。開場まで1時間。何しようか。

楽しみにしていたスタジアム横のホテル。結果は

窓のカーテンを開けると壁でした。夢のホテルから

野球観戦計画は失敗でした。試合もデーゲームだし。

チェックインの段階で終わってました。中華街にも

行かないし、無意味な宿泊になってしまいました。

昨日お越し頂きました皆さんありがとうございました

苦手意識のあった横浜でしたが、手応えのある1日に

なりました。次につながるでしょうね。数年前より

少し趣向が変わりつつありますね。自分が活躍する

チャンスもありです。世の中がこんな感じなので、

会場は出店を取り止めた方も多かったのか、空き

ブースも目立っています。苦しい状況ですが、未来の

作家のために自分がイベントを温めておきます。人と

会うことの素晴らしさを未来の作家にも体験して

もらいたい。過去の作家から受けたバトンを未来へ。

この状況で出店することに疑問を持つ方もいるかと

思いますが、若い人にこんな生き方もあることを

見てもらい。しっかりルールを守って、自分の場に

立ちます。作家達は皆さんを待っています。皆さんが

存在してくれることが素晴らしい。今日も1日自分の

時間を生きます。会場でお会いしましょう。。