『買うべきか。』

f:id:jyurakusha:20210705190018p:plain

何もしなくても汗が出る。空気がまとわりつきそうで不快です。猛烈な暑さも怖いけど、

この湿気も嫌ですね。この時期はある程度汗をかいて、この空気に慣れることが必要ですね。

画像は今年の2月のニュースを画像に残していました。緊急事態宣言で世の中が止まっていた

頃でしたが、動きだす事を想定して万が一のために薬を購入しようか考えていました。当時は

ワクチンも全然でしたし、アビガンを持っておこうかなと思っていたけど入手する方法が

無かったと思います。この時期にはイベルメクチンが有効だと言われてたので購入しておくか

考えていました。この画像にある他の薬は効果がない可能性が高いかも。基本この記事は

安易に飲まない方がいいという事でしたが、需要があるという事ですもんね。先日アメリカで

イベルメクチンが認可されたようで、買っておくか本気で考えています。世界のニュースで

インド人が予防になると言ってたんですよね。正しくない情報だと思いますが、インドでは

何かにすがりたいくらいの状況なんでしょうね。もし予防になるなら持っておいてもいいと

思っています。と言っても海外から買うので本物かどうかというリスクもありますが。。

オリンピックで世界の変異株が集結する可能性もあるし、インド株が爆発したら医療崩壊

可能性もある。ワクチン接種が進んでも、終息すると思ってないので。年末までに大きな波が

来るんじゃないかと思ってるんで、何か使えるカードを持っておきたいです。買うべきか、

やめるべきか。悩んだときは進むほうを選ぶので買うことにしようかな。。