『食べました。』

f:id:jyurakusha:20210812182215j:plain

疲労が抜けません。暑さは自分にとって乗り越えれない存在です。毎年8月は春イベントの

疲労の蓄積もあってボロボロなんですよね。そして秋が深まるほど体調を戻していく。これも

例年通りのことです。今年は8月もイベントを入れて働きます。コロナ禍で売上も下がって

いるのは仕事量でカバーするしかありません。頑張るぞ。今日は日曜の岐阜の荷物を発送

しました。明日はその次の札幌の荷物を発送します。札幌の荷物は18日までに送ってくれと

現場の担当者さんに言われてるので。コロナ禍で札幌には3日も掛かるようになっていて、

15日は岐阜。その前日は移動日。ということは金曜になるんです。切羽詰まった状況+取扱店

からのご注文も入って。明日やり切れるかな。頑張りどころなのに体調は戻ってない。これは

栄養ドリンクの出番なんですが、最近やめています。栄養ドリンク1本にスティックシュガー

7本分ほど入っているらしいです。ブドウ糖を急激に摂ってるだけで体にいいと思えないので。

疲れがひどい日は2本飲んだりしてたのを考えると怖いですよね。このままでは違う病気に

なるじゃないかと。健康を気にする自分ですが、好きな食べ物はラーメンです。野菜不足で

栄養バランスは悪いけど、たまにはいいでしょう。長く食べたかった青森の煮干しラーメン。

1年半ぶりにお気に入りのお店に行きました。いつものお客様の推薦のお店ですが、間違いない

美味しさです。久しぶりにくると新メニューが。辛二ボ。煮干しラーメンが辛くなりました。

それがまたウマい。最後にチーズ入りのご飯を入れるのがオススメらしいけど、山椒イナリを

注文してしまったので今回は諦めました。あれだけ昼に汗をかいたのに、辛さでまた汗だくに

なりました。大充実。全国に美味しいラーメン屋はありますが、青森はレベルが高いですね。

ハズレのお店が無いんです。そして自分が行ったお店はしっかりアクリル版で対策をしてるん

ですよね。ありがたいです。もはや夢になりつつあった青森。ラーメンの買い込んでしばらく

青森欠乏症にはならないでしょう。ですが、チャンスさえあればすぐにでも行きたいですね。

早く疲れをリセットして、次の岐阜でも元気に働きたいです。その次は札幌。今月は好きな

街に行けてテンション上がりますね。何より完璧に体調を整えて行くのが必須ですよね。

明日は頑張るぞ。この雨が早く終わらないかなぁ。。