『日曜日ですが。』

f:id:jyurakusha:20210829171517p:plain

暑いですね。強烈に。今がピークであと数日で落ち着いてきてくれるらしいです。本当なら

いいんですが。週末に予定していた松山のイベントが中止になったので、オフになりました。

この状況でオフになっても何もできませんね。自転車に乗ってバームクーヘンを買いに行き

ましたが、こんな日は冷たいものを食べるほうが良かったなぁ。という感じでした。自宅で

食べるほうがいいので良かったかなと。。街にはコロナ前に近いくらいの人出でした。夏休み

最後の週末なので、止めようがないかもしれませんね。長い間、雨が続いたんで。今日は

残念な情報がありました。青森のa-lineが中止になりました。青森県が独自の緊急事態宣言を

したようで、イベント開催は難しいという事でしょう。残念ですが、ここまで頑張ってくれた

主催者に感謝しています。青森の皆さん、次の機会にお会いしましょう。早く落ち着いて

くれることを祈っていますが、逆に増えていってますもんね。どうなるんでしょうこれから。

この週末は残念なことが集まってきてますね。松山にも行きたかったし。バームクーヘンは。

想像と違いました。中止になるイベントもありますが、11月のデザフェスの参加が決まり

ました。前回は会場が違いましたが、次はビッグサイトに戻ると思います。開催されると

うれしいんですが、とにかくコロナが落ち着いてくれないと。いつまでも自粛という訳には

いかないですし。家でおとなしくバームクーヘンを食べるのは、今週だけでいいかな。。

高校野球も終わって夏も終わりに向かっていきます。秋の前には台風のシーズンになりますね

毎週のように台風なんて年もあったけど、そうならないことを祈っています。。