『風景に馴染んでますね。』

f:id:jyurakusha:20211110191934j:plain

東京に向けて荷物を発送しました。先週の御殿場が良かったので、勢いがついて商品の量も

多めにしてしまいました。今、売らなくていつ売る。くらいの勢いなんですが、出過ぎたとき

程ヘコんで帰るもんですよね。今週に参加するデザフェスですが、とにかく場所のアタリと

ハズレが出るんですよね。結果は神のみぞ知るです。久しぶりに東京もコロナの脅威がない

状況なんできっとイベントも盛り上がると思います。色々と東京は苦しんだと思うので、

自由を楽しんでほしいです。デザフェスは終了時間が遅いので、自由な時間は無いので残念

ですが、イベントを楽しみたいと思います。春開催のときはイベント終了後に食事にも困り

ましたね。時短要請があったので、お店は閉まってたのでテイクアウトを探してホテルで牛丼

でしたね。今回は対策してる店を探してみようかな。多分疲れてそれどころじゃないかも。

とにかく普通に東京で出店できることがうれしいです。自分として生きることが正しいのか。

そんな時期もあったし、自分を捨てることが正義なんだと。犠牲になることが世のためなんて

道を誤りそうになったときもありました。自分が誰かの手本になれるなんて期待を持っては

いません。自分を何か特別な存在にする必要もないし、目指す必要もないでしょう。道を進む

しかありません。お客様を目指していくうちにきっと導いてくれる。そう信じています。。

画像は先日の御殿場です。富士山って本当に見えないんですよね。雲が出たらどこにあるのか

わかりません。それが突然出てきたりするんですよね。うちのテントと富士山のラインが

キレイにあってましたね。テントが白ということで、この風景にも馴染んでいます。全国を

回っていると絶景も見れますね。今年は年末までイベントが入っています。体調をしっかり

整える。それが1番大事なんで油断をせずに仕事として取り組みます。さぁ、酒飲んで寝ます。

お休みなさい。。