『オンラインショップ。』

f:id:jyurakusha:20211202184445j:plain

やっと疲れが抜けてきました。この秋は少し飛ばしてきたので疲れがたまってたんでしょうね

疲れると睡眠の質が下がるんでしょうね。体調を戻すにも余力が必要だと思います。今週は

京都での出店なので、自宅で寝れます。今週に体調を整えたら、年内は元気でやっていけそう

です。。来週の千葉のイベントの書類が届いてなくて心配していたら、HPからプリントアウト

するというようになっていました。出展者パスは送ってきてるので、ついでに同封して欲しい

ところです。千葉がハンドメイドフェスタで、その次の福山がハンドメイドフェスと似た感じ

なので書類も間違えやすいんです。と言うことで今日、書類をチェックしてみると福山の分も

まだ届いてなくて。主催者に問い合わせようと思いましたが、1度HPを見直すと5日にプリント

アウトするようになってました。面倒ですね本当に。面倒ではありますが、HPを見て大変な

ことを忘れていました。福山は3日間だったんです。土日と思い込んでホテルの予約してた

ので、追加しようとしたら金曜は満室で別のホテルになりました。自分のミスですが、書類の

おかげで気づきました。シーズン終盤になると自分の頭のなかも乱れてきています。コロナで

イベントがあってもスケジュールが埋まることがなかったので。これからもこのパターンが

続いてほしいですね。画像は福岡からのご注文です。先週末のイベントに来れなかった方かも

しれませんね。来られた方のお友達かも。楽しい想像ができて夢がふくらみました。ご注文

ありがとうございました。来年に向けて新色の企画も進んでいます。オンラインショップの

ラインナップも秋冬ものが追加されているので、17BAN-CHI STORES を是非見てください。

クリスマスに向けてもいいかもしれません。プレゼント用と記載して頂けると袋を同梱します

クリスマスか。今年も終わりですね。来年こそ普通の世の中に戻って欲しいですね。今日も

風呂入って、酒飲んで、寝ます。。