『千葉に着きました。』

f:id:jyurakusha:20211210202634j:plain

千葉に着いています。東京で久しぶりに一回りして

きました。ラーメン食べて、本屋に服屋などに行き

ました。イベントが終わってから時間があれば最高

なんですよね。大きな買い物は荷物になるし、送れば

いいんですよね。今年最後なんで後が大変でも買って

おけば良かったです。余裕があれば月曜日にオフを

取りたいけど、千葉の次は3日間のイベントなので

1日足らないくらいです。今日のホテルは会場すぐ

横にあります。メチャ大きいんですよね。タワー

マンションみたいです。部屋は24階です。大浴場

ありで楽しんできました。コロナが落ち着いて最高。

明日はたくさんのお客様で盛り上がってくれたら

いいですね。ゆっくり休んで明日に備えます。窓から

景色を楽しみながはお酒でも飲もうかな。部屋で

大人しく過ごします。それでは週末は幕張メッセ

お会いしましょう。。