『n-bese 2日目。』

f:id:jyurakusha:20211225092007j:plain

n-bese marcheの2日目が始まります。平日でしかも

クリスマスイヴの昼にお買い物する人は少ない。また

1つ勉強になりました。日曜が寒くなるので、早めに

お越しになる方もいるだろうと予想してましたが、

完全にハズレました。人生すごろくのルーレットが

悪くでた。それだけです。一番の心配だった会場横の

工場の煙突。ちょっとしたススが飛んでくるんです

よね。昨日は風向きが逸れてくれました。それが

今日は風向きが会場に。しかもかなり強風で。。

オープンをあきらめるか考えましたが、主催者の方の

ご厚意でブースの場所を変更して今日も参加させて

頂きます。テーブルクロスが飛ぶくらいだったので。

周りからするとワガママな奴に見ると思うので今日は

1日、低姿勢で過ごします。という事で今日もまた

お会いできるチャンスをもらいました。皆さんの

お越しをお待ちしています。。