『そろそろ感が。』

f:id:jyurakusha:20220106182946p:plain

またきましたね。来るとは思ってたけど、困ったもんですね。数ヶ月の間は普通に生活できた

けど。次の山がどうなるか心配です。イベントが中止にならなければ、これまで通りの生活

リズムでいきます。これまでの経験もあるので、基本の対策を守っていれば大丈夫。とも

言い切れないですけどね。今回は感染力が強いらしいので、覚悟をして感染時に早く対応を

出来る準備をすることにします。去年に海外から購入したイベルメクチンの予防飲みをして

防御することにします。海外が凄いんで、日本でも1日に数10万人の感染者が出る可能性が

あるかもしれないですね。先日COCOAが1周年を迎えました。何度か初期化して、今の日数が

390日なので1年と数ヶ月になります。ほとんど毎日見てるのですが、1度も感染者との接触

ありません。ホントに。イベルメクチンを自分と家族に携帯することにして、異変があれば

即飲むようにします。自宅にはデキサメタゾンまで用意されています。中等症2に使われる

らしいので、その段階で自分で判断できるのか微妙ですけどね。もし医療崩壊したときに

家族が感染したとして、なんの手段もないと自分は後悔すると思うので。正しい正しくないは

別として、可能性に賭けます。今回はそろそろ感がありますが、全力で準備して全力で戦い。

そして全力で生きます。少し気が重いけど、みんなで乗り越えましょう。。