『戻ってます。』

f:id:jyurakusha:20220218151226j:plain

関空で搭乗時間を待っています。先月は多分飛行機で

濃厚接種者になったので、少し緊張しています。

とりあえず15日くらいでCOCOAの画面は元に戻り

ました。履歴として残ってもいいんですけどね。

1月27日だったと記憶しときますが。あれ以降は

週一回くらいのラーメン屋もやめています。まぁ、

感染者数もすごいので仕方ないですよね。もちろん

仕事の方をやめると生活できないので、しっかりと

守りを固めて頑張ります。福岡の皆さん、体調は万全

です。機内でどうにかならない事を祈っていますが

こればかりはどうしようもないです。それでは福岡に

向かいます。着いたら即ホテルに入るしかない。涙。

宜しくお願いします。。