『神頼み。』

f:id:jyurakusha:20220225195708j:plain

湊川に着いています。まずは神頼みの為に神社に

行きました。コロナも油断できないので、お参りの

後は即ホテルに。いつものホテルはコロナ病棟に

なってるので、第二候補のホテルにしています。

部屋が暗くてムーディーというか。読書をするときは

トイレに座らないといけません。そのかわり部屋に

レンジがあるので、部屋で食事するには好都合な

ところもあります。毎週末イベントで、しかも食事は

ホテルの部屋にしてると、もはやスーパーやコンビニ

牛丼やハンバーガー。全てに飽きています。2年も。

こういうパターンなんで。最近はご飯にハムか焼豚。

というのにハマっています。これに飽きたらどう

しようかな。湊川も久しぶりなので、スーパーも

f:id:jyurakusha:20220225200949j:plain

進化してました。クリスピードーナツが買えるように

なってました。これはテンション上がりますね。

明日の天気は問題なさそうですね。一応寒さ対策は

しておきます。新作も増えているので是非見に来て

ください。宜しくお願いします。ホテルでゴロゴロ

してエネルギーをためときます。。