『湊川手しごと市。』

f:id:jyurakusha:20220226101944j:plain

湊川手しごと市が始まります。寒さを警戒してかなり

厚着したのですが、天気が良くて暑い。上は脱げる

けど、タイツを脱ぐのは場所を選ぶので。カイロとか

いらなそうです。風が出ると変わってくると思い

ますが、小春日和になりました。日差しと外の空気を

楽しんでと自信を持って言えます。久しぶりの湊川

早速スタッフさんからレモンの新作が良さそうと

声をかけてもらいました。居心地のいい場所になって

いますね。今回はアウトレット祭りをしますので、

この機会に是非。入荷の関係で人気のブドウ柄も

あります。春に向けて戦力増強はいかがでしょうか。

ずっと寒かったので、外で体を伸ばしに来てください

皆さんのお越しをお待ちしています。。