『富山に着きました。』

f:id:jyurakusha:20220318203437j:plain

富山に着きました。前日搬入も終わっています。

さすが北陸なのか全国的なのか。寒いです。そして

雨です。野外イベントだったら絶望的ですが、今回は

室内なんですよね。助かりました。そう言うといつの

間にか冬の4週連続野外イベントが終わってますね。

しばらくは室内イベントが続くのでもう震えるような

事はなさそうですね。ここからは雨が敵になります。

という心配も室内ではありませんね。富山市は初めて

なんですが、キレイな街ですね。施設もすごく清潔で

この街が気に入りました。ラーメンが有名ですが、

胃の調子が戻ったばかりなので今日は控えました。

食べるのを控えてたので、お腹がすかないんです。

これからは暴食を控えて内臓を労ります。明日から

3日あるので富山の皆さん、是非市民プラザにお越し

ください。ホテルの大浴場を楽しめたし、あとは

酒飲んで寝ます。ホテルの部屋に暖房がガンガンで

暑いです。こっちでコントロールできないし、どう

しよう。裸で寝たら良くないですよね。それでは

富山の皆さん、明日から宜しくお願いします。。