『またお会いしましょう。』

忙しい。忙しい。何で2回言うのって、それは関西人だからです。回数も言いたい度合いを

表現する手段でもあるんです。色々とイベントのお誘いとか、決まっているイベントに必要な

予約とか。秋に向けての商品について動いたり。やる気以上に精神的に弱りながら進んで

いってます。昨日はサンデービルヂングマーケットにお越し頂いたお客様。ありがとうござい

ました。最近サンビルが月2回開催に変わったり、色んな物の値上げ攻勢など不安な要素が

ありましたが始まってみると待ってくれているお客様が多くて良かったです。感謝感激で

岐阜のお客様だけでなく愛知や三重からもお越し頂いて、東海地方とも育んでいますね。

ありがたいです。ですが、ですがなんですよ。待ってくれてるお客様以外に前を通り過ぎる

お客様にはやっぱり見えてなかったようなんです。もっと新しいお客様を獲得していきたいん

ですが、そこに関してはまだまだでした。応援してくれる存在にありがたいと実感しました。

以前からのお客様がブックカバーに使って頂いて見せてくれました。京都の手作り市から

応援してくれている貴重なお客様です。自分って本当にせっかちで。撮らしてもらうのはいい

けど、置いてからにしろって。でもお客様の動きが入って良かったかも。生きて存在してる

人と向き合える場所。イベントはいいですね。お越し頂いた皆さん、ありがとうございました

ブックカバー用の紙。最近販売してないなぁ。紙博のみでの販売になっています。次の週末は

門司港です。本当にご縁があって。北九州の皆さん、宜しくお願いします。グランマーケット

土日の参加になります。岐阜の皆さん、またお会いしましょう。。