『ブルーハワイにしようかな。』

昼間は大雨でもしイベントに参加してたら、とんでもない1日になっていたでしょうね。

と思いながら工場で準備をしていました。次の岩手、その次の青森の荷物を発送しました。

今日はその次の札幌の準備に取り掛かりました。ずっと飛ばしてきたので、急に疲労が出て

きました。とにかくやらないと。気が張っていたところから、少し気が緩んだんでしょうね。

金曜に疲れてるのはちょっと普通じゃないですね。いつから休んでないんでしょうか。今年は

気合入れて働いてきたし、乗り越えることも多かったんで。頑張ったご褒美なのか、願ってた

東北に行くことができます。まだあまり大きく公表するのは難しいというか、遠慮も必要。

というのもおかしい話ですね。当然コロナに感染してないので。体温が高いと飛行機にも

乗れないし、ホテルにも入れない。体調は少し疲れてるくらいです。。レモン柄の新色の

ブルーになります。ブルーハワイとか個性的な名前にしてもいいですが、それだと冬には

無理でしょうね。と言ってこれが冬に売れるとも思いませんが。東北で売るには少し気温が

合わないかな。こっちではそろそろのタイミングだと思います。次のイベントから販売開始に

なります。オンラインショップではGW明けからになります。今回東北遠征が続き、珍しく

滞在します。いつもはオンラインがあるので帰ってきてますが、今回だけGW期間のご注文の

発送は明けてからになります。また、1日から7日は月刊手紙舎さんの企画に参加します。

色々と心配もありますが、久しぶりの東北に興奮しています。長く東北の麺類をおあずけに

なってたので、口と胃が限界です。もう太ってもいいので、アクリルの仕切りのあるお店を

探します。オンラインショップに手を加えて早く寝ます。体力の回復には寝る。ニンニクを

食べれたらなお良しですが、今日は無理でした。皆さんはGWに入って楽しい頃でしょう。

それではイベントの方、ご検討ください。宜しくお願いします。。