『またお会いしましょう。』

札幌ハンドメイドマルシェが終わりました。好成績の

初日に比べて2日目のお客様に響かなかった。という

結果でした。そりゃGW明けの週末なんでお客様の

財布の紐がかたくなりますよね。初日にリピーターの

お客様ぐ来てくれて感謝しています。例年のパターン

で言うと、月末までは売れないものなんですよね。

イベント自体は来場者も多かったので、すごく静かに

盛り上がった感じです。全ては日程の悪さ。それに

つきます。春が来たばかりの札幌ではレモンの透ける

素材は不発でした。人気はCOW柄のものになって

しまいました。画像は近隣の作家さんが履いてくれて

撮らせてもらいました。後ろのブースの作家さんも

愛用してくれてたり、札幌にも根付いていますね。

ありがとうございます。透けるレモン。かわいいです

よね。画像、使わせてもらいます。インスタを見て

くれてるお客様には抵抗がなかったようなので、

初めて見る方にはハードルが高いのかも。春夏の推し

商品なんで、これからガンガンオススメします。

オンラインショップでは好評です。週末にご注文

頂きましたお客様、大変お待たせしています。明日に

発送します。ご迷惑をおかけします。あっと言う間の

札幌。2日間お越し頂きましたお客様、ありがとう

ございました。またお会いしましょう。。