『神頼み。』

明日には東京に入ります。なんと時間の経つのが早いことか。必死で仕事に食らいついて

いる毎日です。札幌から荷物が帰ってきた日に東京に発送して、その2日後には現地入り。

札幌の余韻とか。青森のことも遠い昔のように感じます。旅行じゃなくて仕事なんで、仕方

ないですよね。また札幌に来れますように。最後に北海道神宮にお参りに行きました。

気持ちはデザフェスになっています。とにかく出店数も多いし、来場者数もとてつなく多い。

やり方を間違えると大きく売り上げが変わってしまうんですよね。お客様にうまくアピール

するしかない。新作もあるので、リピーターのお客様にはいけるでしょう。レモンの新色も

デザフェスのお客様にはウケるだろうと思っています。久しぶりの東京。紙博はまた違う

環境なので東京のお客様にどう見えるか勝負どころです。世の中の景気自体は悪いでしょうし

右肩下がりであることは間違いないと思います。ここで何かを見つけたい。自分にとっては

大切な週末になります。デザフェスと100%フィットしてることもないですが、やはり人口が

すごいので色んな客層が見れます。今の自分を見れる機会になります。明日は少し自分の

時間がとれますが、大人しくしときます。やっと体調が戻ってきました。久しぶりに体が

軽いです。これで週末も戦えますね。神様、ありがとうございます。自分の道を進んでいる。

生きる実感を得れています。東京の皆さん、デザフェスでお会いしましょう。。