『ソライチ2日目。』

早く目が覚めました。大浴場でさっぱりしてゆっくり

朝ご飯にしようと思います。ソライチの2日目。

昨日は予報があってるの?と言いたいくらい暑くて。

日差しは強くなってるせいでしょうか。久しぶりの

福島で前回とは会場が違うけど、うちの靴下を履く

姿を何人も見ました。予想してなかったので本当に

感動しました。ありがとうございました。だけど、

うちの靴下を履く方が気づかずに通り過ぎてしまって

たりして。感動の瞬間を取りこぼしたり。暑いと

うちは見えなくなる。本気で感じました。1日前を

通るお客様を見てると、皆さんシンプルでセンスが

いいですね。愛してくれるお客様をもっと増やして

たい。そう思いました。頑張ってたくさんのお客様に

知ってもらえるように。今日も戦います。今日は

涼しくなってほしいな。。日陰のエリアは昨日も

寒かったらしいです。何故、自分のいる場所は暑い。

それでは皆さんのお越しをお待ちしています。。