『またお会いしましょう。』

なんですかこの暑さ。京都が暑いのか、今日から全国的に暑いのか。急に暑くなって体が

追いついていません。つくば蚤の市の2日目も暑かったですね。もう夏が迫って、お客様が

集中してお買い物しにくい気候になってきています。イベントの宣伝がしっかりしていて、

お客様が先に知ってきてくれていました。インスタでフォローしてくれるお客様も多くて、

相性がいいイベントとつくばのお客様に受け入れてもらえて感動しました。すごく会場や街の

お環境が良くて、気に入りました。運営チームもすごくアットホームで、すごくいいイベント

でした。つくばの皆さん、お越し頂いてありがとうございました。また皆さんとお会いしたい

です。秋くらいがいいかなと思っています。暑かったので、レモンや涼しい色が大人気でした

オンラインショップでお買い上げ頂きました皆さん、大変お待たせしました。今日は発送の

作業をしました。結構頑張りましたが、1部のお客様は明日発送になります。札幌には3日も

かかるので、優先しました。ゆうパック、もう少し頑張ってほしいです。たくさんご注文が

入って感謝しています。なかには3+1×2になっているお客様もいます。疲労が出てしまって

今日は2時くらいで終えました。思いっきり寝て、明日には全て発送を終えます。早い方には

明日到着します。しばらくお待ちください。+1は何が入ってるかお楽しみに。。