『大丈夫ですか青森。』

青森から帰ると台風が来ています。京都は大きな影響はなさそうです。台風から遠いんですが

青森と北海道が大雨になっているようです。被害がなければいいんですが。青森の皆さん、

大丈夫ですか。。画像はa-line でのお客様です。初めて青森に来たときから応援してくれてる

ご夫婦なんです。青森にはかなりの回数来てるので、もう長いお付き合いです。自分が行くと

必ず暑くなるので、飲み物の差し入れをいつも頂いて。本当にありがたいです。去年には

保冷バックごと頂いたというか、お借りしたというか。今回その保冷バックを持っていったん

ですが、道具して使っていたのでお返しをしていません。ゴメンなさい。長い大付き合いと

いうことで、お持ちの柄もレアなんですよね。レモン&ストライプ。今あれば大活躍ですよね

今年は透ける素材を作ったので、これはお休みにしています。お探しのお客様もいるので、

来年は作ることにしようかな。青森での時間を思い出しながら次の仕事に取り掛かる。とは

いかないんですよね。やっぱり疲れが強烈に出てきました。今日はガンガン仕事が進むことも

なく、ゆっくりしてしまいました。今週はイベント出店がないので、今週はデザインにかかり

たいです。時間さえあればすぐに出来る訳でもありませんが、完成できたらいいんですけどね

秋冬に向けてすでにいくつか準備中の物があるし、出番を待っている柄もあります。秋に

また青森に行ってもいいように準備しときます。よく行く街はやっぱりお客様がうちの商品を

知り尽くしているので。札幌のイベントから秋開催のお知らせがきました。きたと言っても、

日程はまだ決まってないということなんです。秋冬のスケジュールも半分くらいは決まって

います。今年の秋はどうなるんでしょうかね。春シーズンも終わり、1年で最も疲労がたまって

いる時期です。早く体調を戻していい準備に取り組みたいと思います。秋までは暑いとか

台風とか。厳しい気候との戦いもあります。そういうと今月のお知らせがまだでしたね。。

明日にお知らせします。宜しくお願いします。。