『jyurakusha 誕生日。』

スッキリとしない天気が続きますね。例年の猛烈な暑さは恐ろしいけど、湿気が強いのも

気持ち悪いですね。何とか元気で夏を乗り越えれたら。猛暑もなく、台風の被害もなく秋を

迎えれたらいいんですけどね。まだ夏になったばかりで、秋なんて想像もつかないです。

本当に秋がくるのか。と思うのが9月くらいなので本当に遠いです。。今日はjyurakushaを

始めた日で誕生日になります。12年経ちました。あっという間だったし、10年目に色々と

しようと思ってたことは全てコロナでやめました。これも決まっていた運命であって、自分に

試練だったと。試練が多いですよね。人生って。限りある命と時間。もう1度、若者時代から

やり直したくはありません。試練とか壁にぶち当たるとか。誰もが同じようなものだと思い

ます。自分には素晴らしい経験を得れることが恵まれています。もう10年以上やっていると

記念日というか通過点ですね。毎日がそうなんですけど。記念日ということで美味しい食事を

しました。やっぱり最初はマグロに限ります。というか好き嫌いのハッキリしてる自分は

寿司屋で食べるものは決まっています。マグロ。ハマチ。サーモン。ウナギ。気まぐれで

中トロ。以上です。タコやらイカやら貝類。必要ありません。マグロばかり注文するので

板前さんの表情が曇ってました。いきなりマグロ4人前なんで。コロナもまた拡がってきたし

しばらくお寿司にも行けなくなりそうですね。来年の今日はどんな日になっているんでしょう

今日という日が迎えられたのは、たくさんの人に支えられてのことです。皆さんありがとう

ございました。13年目も頑張るので宜しくお願いします。。