『またお会いしましょう。』

今日は祭日なんですね。知らずに工場に行ってしまいました。たまった仕事はエンドレスで

あるので、少し進めておきました。サンデービルヂングマーケットにお越し頂いたお客様、

ありがとうございました。オフシーズンであって、コロナも拡大してる。状況はかなり悪い中

お越し頂いて本当に感謝しています。岐阜の街に自分の居場所があってうれしいです。去年の

夏を思い出すと大きく進歩しています。ん、去年の夏ってどうだったかな。夏場はまともに

イベントがなかったと思います。秋も台風や残暑の影響も大きかったような。。ハッキリと

覚えてないですね。まともに働けなかった時期に思い出もない。ここ数年は1からまた始める。

そう思っていたので、記憶と思い出は今年からってところです。憶えてるのは自分の行き場が

なかった事と、お客様を失うことを恐れてた事です。いい思い出には絶対にならないけど、

違う色で塗りつぶしていけそうです。お客様は失ってなかったし、待っていてくれてました。

まだ頑張れる場があることに感謝しています。厳しいときもあきらなかった執着心の強さが

自分のいいところでもあるし悪いところでもあります。。画像は岐阜のお客様がレモン柄を

履いてきてくれました。清涼感は最強ですね。ありがとうございました。また皆さんとお会い

出来るのを楽しみにしています。。