『神様お願い。』

暑いですね。工場内の気温は40度を超えます。ここのところ必死で紙博の準備をしています。

暑さで毎日フラフラになっています。今が頑張りどころです。週末は福岡に行くので残された

時間はそんなにありません。他にも仕事があって。泣きそう。泣くというか頭から煙が出そう

と言った方がいいかな。お盆休みはゼロですね。とにかくしっかり仕事をやり切って月末を

迎えたいです。今年の夏は京都も湿気が強くて、キツいです。最近は晴れが多くなったけど

東北は大雨みたいですね。青森は心配です。なんでまた同じところばかりに。去年くらいまで

線状降水帯は九州という感じでしたが、今や全国のどこに起こるかわからなくなってきました

秋の台風も東日本の方が影響を受けてますよね。梅雨から秋まではいつ災害に遭うか。安心

出来ませんよね。青森に被害がないことを祈っています。弘前方面が特に危険みたいですが

あっちの方面から来てくれるお客様もいるので、心配です。自分にとって本当に身近な存在の

青森。今更言うまでもなく、応援してくれるお客様も多くて居心地のいい街です。ちょっと

ニュースを見たら、橋から川を見てる人がいるじゃないですか。危険なんで近づかないように

してください。また清々しい季節に皆さんとお会いしたいです。神様、青森を守ってください

日本中に安らかさを与えてください。晴れてるエリアの方は体調管理を。しばらく暑さが続く

みたいなんで、疲れがたまらないように。無理に暑さと戦わないように。早く秋がこないかな

待ち遠しいです。。