『また会いましょう。』

福岡空港から帰ります。あまりにも暑いので早めに

空港に着いて時間をつぶす事にしました。お盆なんで

人が多くて。イベント会場では全く気にならないのに

オンとオフで感覚が変わるんですね。暑いなか2日間

お越し頂きました皆さん、ありがとうございました。

かなりタフな暑さでしたが、まだマシなほうだった

かもしれません。と言っても2日だけなんで。全4日

出店の人は大変でしょうね。頑張ってください。

イベントは明日まで開催されています。久しぶりに

開催されてやっぱりいいですね。遊びに行くほうが

良かったかも。でもこの暑い時期に飲食のお客様が

メインでも売り上げが出るイベントは他にないかも。

相変わらず主催チームの百戦錬磨感がハンパない。

すごく考えて準備されてるし、共有されている。

安全を優先しながら、出店者のことも考えてくれてる

そしてお客様も素晴らしい。どうやったらこんな

イベント作れるのか。この光景が戻って良かったです

今回お越し頂きましたお客様。昼開催の蚤の市にも

是非お越しください。きっとお気に入りのイベントに

なると思います。次の9月の連休開催にも参加します

新作もありますのでご期待ください。福岡で人気の

エダマメボーダー。大活躍でした。COW柄も完売

しました。次はたくさん準備します。福岡の皆さん

ありがとうございました。またお会いしましょう。