『実家に。』

今日は実家に行ってきました。お盆休みもなく働き詰めだったのと、今週の仕事の目処が

たったのと。次は東京なんで、何かある可能性もあるとして。行っておくことにしました。

両親もそれなりに高齢なんで、毎年夏になると心配なんですよね。コロナよりも熱中症が。。

父がクーラーが苦手なんで、自分からすると結構ヤバめの環境で生活してるんですよね。

年齢からくる感覚の老化というのもあるようです。自分も若い頃よりクーラーの温度を下げれ

なくなってきています。温暖化が加速してきてるので、5年後にどうなっているかわからない

ですよね。とりあえず両親の健康を確認できたので、また仕事に集中できそうです。さぁ、

いよいよというか、あっという間というか紙博がきました。コロナ的には状況は良くないけど

行動の自由はあります。まずは開催できることに感謝ですよね。1年前だったら開催できたか

微妙だったと思います。明日には東京に入って設営があります。終わったら即ホテルにインに

なるでしょうね。余計な行動は控えることにします。。次に実家に行く頃は秋になっていると

思います。セミの声も小さくなってきたので、少し夏も動き出したかな。さて、出発の準備を

します。ちょっと疲れが出てきたな。気合入れて行かないと。東京の皆さん、宜しくお願い

します。。