『ありがとうございました。』

今日はイベントもない休日でした。貴重な時間なんで買い物に行って早めに帰って、体調の

回復に。いつの間にか疲れがたまってるんですよね。昨日の帰りにドッと疲れが出ました。

この夏も必死に働いたし。来週の熊本が終われば1週空くので、そこが夏休みに。なるのか

ならないのか。8月も終わりに近づき暑さのピークも過ぎたようですね。1日でも過ごしやすい

日があるだけでありがたいです。昨日は湊川otonari marche に参加しました。いつもの

手しごと市の特別版で限定された作家さんが集結しました。この機会をもらえて感謝ですね。

周りを見れば、このイベントの大御所さん的な人たちだらけで。と言ってもアットホームな

雰囲気でみんな仲良しで居心地がいい空間になりました。久しぶりにお会いできたお客様も

いてうれしかったです。自分は色んなイベントに参加させてもらってますが、イベントの場を

つくってもらえること。お客様と会える場があることに感謝してします。青春ってすごく密。

流行っているワードですけど、親密って言葉もあるし自分は密を求めています。自分一人では

成立しない言葉。これからもお客様の前に立っていきます。自分の考えが正しくないような

時期もありましたが、それも過去になりました。自分として生きること。最初に志した自分を

裏切らなくて良かった。色々あっても結局はコツコツと積み上げていく。それが大切ですよね

お越し頂いた皆さん、主催チームの皆さん。手しごと市をつくってきた作家さん。ありがとう

ございました。全国のお客様に会いたいので毎月参加できませんが、また皆さんとお会い

出来るのを楽しみにしています。自分の大切な場所です。またお会いしましょう。。