『新柄。』

いつまでも暑い。予報では35度でしたが、9月も半ばです。ですがこれが最後の猛暑日

なりそうな感じです。来週になると最高気温が30度をきる日が出てくるみたいです。その前に

台風がくるんですよね。季節的に仕方がないんですが、次の週末は福岡なんで影響が出そうで

怖いです。まだコースが確定してませんが、進むスピードの違いでも結果が変わりそうです。

イベントが3日間で、自分が参加するのが最初の2日です。特に2日目はコースやスピードに

よって大きく変わりそうです。ここ数年の傾向では台風が東に行くパターンが多いのですが

自分の予想がハズレました。あとは神に祈るしかありませんね。天気に一喜一憂するのも

イベントシーズンに入ったという事ですね。。画像は秋の新柄です。jyurakushaでは定番の

天ぷら柄を靴下にしました。紙ものでは人気なんですが、これを靴下にして需要があるのか。

自分的にそう思っていましたが、待望してくれるお客様もいるので商品化しました。結構

いい感じで完成度も高いんじゃないでしょうか。クリスマス前に人気出そうな予感がします。

オンラインショップでも近日中に販売開始します。是非ご期待ください。福岡でも販売します

台風が心配なお客様は土曜日にお越しくださいね。台風が逸れることを祈っています。神様

お願いです。。