『やっぱりラーメン。』

前日の設営を終えました。ホテルでくつろいで

います。大浴場もあって最高です。時間がある

ので、ラーメン屋にも行きました。青森の人は

結構辛いのが好きなんでしょうね。自分もあれば

注文してしまいますが、どこも本気で辛かったり

します。今回は辛いのはやめとこうと思ってた

のに、行ったお店の名物は辛いラーメンでした。

少しソフトな辛さにしたのが正解でした。みんな

頼んでるのより1段下にしたけど色が違ったので。

そしてこのラーメンの量が多くて。麺は食べれる

自分でも多かったくらいです。夜はラーメンを

食べるのは無理なくらいお腹が一杯になりました

青森を楽しんでいますが、やっぱりまだお客様と

会ってないので物足りませんね。やっぱり働いた

後のほうが美味しいに決まっています。どうも

明日の午前中は雨みたいですね。ゆっくり目に

お越しくださいね。心配なのは暑くならないか。

自分がくるといつも暑くなるんで。何度も予報を

確認しましたが、今回は大丈夫そう。青森の

皆さん、青龍寺で会いましょう。宜しくお願い

します。。