『大好きです青森。』

疲れが抜けず先ほど30分くらい昼寝しました。こんなの久しぶりですが、急激に元気に

なりました。昨日も思いっきり寝たのに。青森ではテンション上がって、エネルギー全開

だったので疲れの反動ですね。仕事以外でもラーメン活動もするので、ちょっとハシャギ過ぎ

ました。あっという間でこれでも物足りないくらいですが。やっと青森の思い出に浸れる

状態になりました。今回もたくさんの方が靴下をはいてきてくれました。時の市という場が

あることに感謝してます。今となれば土曜日の最初は大変な状態でした。テントも手入れを

していたのに。寿命ということで新しいのを買いました。雨がしみるなんてありえないです。

天気が回復して良かった。神様、仏様。ありがとうございました。人気のCOW柄の入荷が

間に合わず先週の福岡もでしたが、COW柄をお求めのお客様もいて。たくさん柄があっても

しっかり揃っているのがいいですよね。季節的に透ける素材のレモンもいいかなと思ってたら

お求めのお客様がいました。失敗でしたね。申し訳ないです。天ぷらのグレーがそこまで人気

するなんて予想外でした。初日の途中でなくなってしまいこれまた失敗。ラッカセイの人気で

グリーンも売り切れてしまいました。久しぶりに作ったマッチ棒のグリーン。好きと嫌いが

ハッキリするので、どちらと言えば脇役的な存在と思っていたらこれも人気でした。自分の

予想と準備的には失敗でしたね。次に来るときにはいい準備をできるようにします。次は

来年ですね。しばらく間があくと思いますが、新作も作るべきですね。青森の皆さん、また

お会いできるのを楽しみにしています。ご贔屓にしてくれる方もたくさんいて、自分がいない

ときも存在できてる気がします。夢の時間が終わってしましたが、また新しい夢を見ます。

また青森を目指します。次は完璧な仕事にするぞ。。