『買いました。』

秋田の準備も終えて、来月のイベントの準備も進めています。インスタの方でも情報を

発信していますが、先のイベントの数を見ると商品が足りるのか心配になってきました。

秋田の自分の荷物の準備もしないといけないけど、靴下の増産の段取りをしました。まだ

秋シーズンが始まったばかりなのに、在庫の減りが早いような気がして。10月があって、

11月末くらい。それ以上先も決まっているけど、11月末の札幌までが見えている感じです。

というかしっかりしないと。と思っています。今は商品の種類が多すぎるくらいの状態です。

間に合わなかった柄もありますが、シーズン途中で帳尻があってくれる予定でした。商品の

バリエーションが少ないのが最悪なんで、うまくやれるように。やるしかないですね。

画像は青森で。たくさんスーパーがありますが、ここが1番のお気に入りです。青森色が濃くて

他で売ってないものがあります。バスに乗って。何しに言ってるんだろうと思いますが、

楽しいんですよね。持って帰れる量に限りがあるんですけど、要冷蔵のものが結構あるんで。

ここで買ったもの以外もあるけど、今回手に入れた物の1部です。味噌はこれが1番です。

1番安いやつだけど、これが最高です。煮干しラーメンは絶対に必要です。これ以外にも

購入しました。すごく残念なのが、青森で作られてないんですよね。青森で作ってるのを

増やしてほしいです。マグロは親にプレゼントします。もっと買っておけば良かったかと。

仕事もオフもフルパワーだったので。そりゃ疲れるわ。次はいつ行けるかな。今週からは

体調に負担がないようにします。行く度に思い残すことが増えて。すぐにでも行きたいです。

次は秋田ですね。同じ東北でも、ご縁が少なかったんですよね。是非この機会にお馴染みに

なりたいです。秋田の皆さん宜しくお願いします。明日の今頃は秋田です。さぁ準備しないと

いけないぞ。秋田の美味しいものは移動しながら調べようっと。。