『疲れ抜けました。』

今日は完全に涼しい1日でした。昨日は本当にウンザリしてたので精神的にもありがたい。

というか例年より暑かったとは言え、東北の涼しさを知ってしまったので30度超えは辛い

です。今日は週末の千葉の荷物を発送しました。今回は日曜と月曜開催です。ということは

来週の段取りが1日少なくなります。そして次の週は週末に茨城、翌週の火曜、水曜と広島。

土日は北九州と信じられないくらいハードなスケジュールを組んでしまいました。来週は

3つ分の荷物の発送をしないといけないので、連日商品の準備を必死にやらないといけません

涼しかったので、今日は本当にはかどりました。そして涼しいと体調の回復も。と言っても

夜中に暑くて目が覚めて、窓をあけて寒くて目が覚める。これが夏だったら厳しいと思うけど

熟睡できなくても回復できます。と言っても26度だったんですけどね。それでも真夏からは

10度くらい下がってるんで。ここから4イベントがこの秋の勝負どころです。体調的なところ

ですけどね。ここから気温が下がってくると、より体調管理が楽になってきます。体調の

心配がないと頑張れますね。まずは千葉の皆さん、くらしずくにお越しくださいね。。