『 3+1 やります。』

準備が終わりました。あとはつくば、広島、門司港で頑張るだけです。約10日間の出張期間で

オンラインの発送ができないので、今回もオンライン企画の3+1を開催します。お馴染みに

なりつつありますが、17BAN-CHI STORES で3つご注文頂くとこちらで選んだ1つを加えて

合計4つで発送します。ただし、発送が24日以降になります。10日もオンラインを閉めるのは

やっぱり良くない。けどお待たせしてしまう。だったら待っている間に楽しみになるような

企画があればいいですよね。結構新作も増えているので、やる価値もあると思っています。

インスタで先に発表してるので、すでにご注文が入ってきています。皆さん、24日以降なんで

宜しくお願いします。お客様のセレクトからどんなのが好きなのか想像して、プラス1を選ぶの

楽しいんですよね。一人づつ時間をかけて考えています。こういうときに次にどんな色が

必要か見えてくるんですよね。我が師匠はお客様なんです。最近の傾向で言うとポップな色が

人気なんですよね。お客様の信用度が上がってきて、存在感があるのも取り入れてもらえる

ようになったのか。自然な流れなのか。この辺りの女心は説明がつかないことが多いんです。

同じ色が東北と九州に火がついたりします。絶対に話し合ってることはないはずなのに。。

と言うことはしばらくポップな色の流れが続くのか。うちの商品構成は結構幅広いと思うので

3つのご注文でナチュラルからポップまで揃うんじゃないでしょうか。この機会に是非ご検討

ください。前回の3+1で気づいたんですが同じ日に開催してるイベントで通常販売してるのは

少しおかしいような気がしたので、この期間中のイベントでも3+1を開催します。そんなこと

して在庫がもつのかな。なんとかなると信じて10日間の遠征に出発します。体調管理を第一に

元気で帰ってオンラインの発送をできるように。飛ばしすぎないように。出来るかな。。

それでは皆さん、宜しくお願いします。。