『つくば2日目。』

つくば蚤の市の2日目が始まります。すごく

偶然なんですが、駆け出しの頃お世話になった

大阪の雑貨店の店主さんと再開しました。

結婚して茨城に嫁ぐという事で閉店されたん

ですが、超有名店で飛び込み営業でお願いした

思い出の方なんです。今はつくばにお住まいと

いう事です。で、イベント出店してみたという

事なんです。本当に偶然ですが、昨日も結構

ブースが近かったみたいです。全然気付かな

かった。今日は朝からハッピーなスタートに

なりました。昨日お越しの皆さん、ありがとう

ございました。今日も過ごしやすい気温なので

イベントには最高です。。皆さんのお越しを

お待ちしています。。