『届いてます。』

何か疲れが出ています。仕事を頑張りすぎたのか、夏の疲れが出てるのか。こういう時期に

毎年体調を崩すんですよね。10月とか5月とか乾燥してるときによくあるのが、急に冷や汗が

出て立ってられないっていうのが。この秋はまだなってないけど、水分が足りてないんだと

思います。汗をかかないけど乾燥してるから水分を失っているんでしょうね。結果的に冬が

1番体調がいいような気がします。よく寝れますしね。画像は先日のオンライン企画の商品を

インスタであげてくれたお客様です。ありがたいですよね。気に入ってもらえたようです。

オンラインでもこういう自分もお客様も楽しめる企画を考えたいです。この色の組み合わせ

だったら秋冬は完璧ですよね。どれを +1 にしたか憶えてますが、内緒にしておきます。

今日から新柄をつくる予定でしたが、次の御殿場のホテルが取れてないことに気づきました。

やってしまったぁ。予約時に最後の確定ボタンを押してないパターンですね。こんなに間際に

なったら金額が上がっているじゃないですか。しかも会場までのバスが無くなったるのか

乗換案内で調べたら出てこないんですよね。これはタクシーで通うのか、別ルートのバスが

あるのかないのか。色々と調べてるうちに半日が終わってしまいました。1時期は沼津に泊まる

とかも考えましたが、最終的に喫煙部屋のホテルに我慢して泊まることにしました。物凄く

嫌ですけどね。御殿場駅からのバスは調べるとまだありました。良かったぁ。。今日は思わぬ

落とし穴で無駄に時間をつかってしまいました。うまくいかないですね人生って。もし今日に

柄を作ってたら失敗してた。と思うことにします。作ってもお客様に愛されないと無意味です

いい柄ができれば時間がかかってもいいと思うことにします。紹介してくれたお客様。本当に

ありがとございました。今後とも宜しくお願いします。。