『行って。ません。』

今日はちょっと暑く感じましたね。秋なんで安定しながら涼しくなっていく。こういう日も

あるでしょうけど、イベントでは勘弁してほしいですね。京都も紅葉が進んできて山の風景も

こんな感じ。な事はないでしょう。インスタであまりにも美して使っちゃいます。こんな

ところに行ってみたいなぁ。今は仕事を頑張る時期なんであきらめますが、老後にはきっと。

こういう景色を見たら、また仕事を頑張ろうと思えるんだろうな。登山だと足を挫いたり

ケガの可能性もあるし。やっぱり今は無理ですね。仕事のほうが大切です。これは不動です。

今週はこれに匹敵するくらい絶景を見れます。御殿場なんで富士山がデカいんですよね。

去年は感動しました。こういうの見て思いますが、人生にとって景色というのは影響が大きい

と思います。心が和む時間があると無いとでは違いが出るでしょう。こういうところには

行けませんが、お客様のいる街には毎週行けるんで。今週は景色もいいしお客様とも会える。

最高ですよね。荷物も発送しました。1週イベントがあきましたが、新柄も作れたし来年に

向けての段取りも進めれました。目標は達成できたんですが、正直もっと時間がほしいです。

もう1柄つくりたかったですが。ということで、週末から年末まで連続でイベントがあります。

終わる頃には紅葉なんて忘れてるでしょうね。働くぞぉ。。