『御殿場2日目。』

おはようございます。会場までのバスの

時間の関係で、到着するのがギリギリに

なります。イベントが始まるまでに時間が

ないのでホテルで更新します。昨日お越し

頂きました皆さん、ありがとうござい

ました。色々とあってオープンが遅れて

申し訳ありませんでした。。会場の標高が

700mのせいか手がかじかむくらい寒く

感じる1日でした。これこそ自分が望んだ

環境です。思ったより寒いな。一番売れる

状況に当てはまり、好成績になりました。

本当に気温の影響受けるなと。楽しみに

してくれるお客様には関係ないけど、基本

初めて見る方がほとんどになるので。

寒くて、仕事も頑張ったら夜は早く寝ました

早く起きてコンディションもいいです。

準備した数のバランスはうまくいってますが

マッチ棒柄が減っています。お求めの方は

お早めに。準備が遅れてたら取り置きをする

のでお声をかけてください。たくさんの

作家が皆さんを待っています。アークラ大

サーカスでお会いしましょう。。