『またお会いしましょう。』

まちなかクラフトが終わりました。仙台から

飛行機で帰ります。寒いのかと思っていたら

土曜日は晴れて暑く感じたくらいでした。

初めてのイベントなので今回はお客様にご挨拶

くらいに思ってましたが、予想外にお客様に

来てもらえました。最後に山形に来たのが

コロナ前だったけど憶えてくれてた方もいて

本当にありがたいです。作家さんも知り合いが

たくさんいて、お隣の作家も楽しい人で1日が

あっという間でした。15時までというのも

ありますが。東日本は日没が早いんですよね。

主催の方が青森で知り合った作家さんなんで

東北との繋がりが深まってうれしいです。

居心地がいいイベントなんで、また来たいと

思っています。次は3月という事です。まだ

来年のスケジュールはこれからなのですが

このイベントが自分の居場所になればすごく

うれしいです。主催にお客様にご近所。山形に

感謝。皆さんまたお会いしましょう。。