『東京につきました。』

東京に着いています。何を思ったのか

二郎ラーメンの本店にいきました。何となく

今日の自分は最強で、どんな量でも食べれる

そんな気がして並びました。結果的に半分

くらいしか食べれず、最弱でした。今日で

二郎は引退です。量は無理になってる事に

やっと気づきました。恥をかいたし麺を残して

申し訳なかったです。二郎から歩いてすぐ。

と言いながらそこそこあったかな。見えてる

ので東京タワーに行ってきました。あまり

近づくといい画像が撮れないんですよね。

こんなにしょっちゅう東京に来てるのに

東京タワーは2回目なんですよね。あまり

出歩かず早めにホテルに入りました。明日に

向けて早めに寝て体調を整えます。週末は

ビッグサイトでお会いしましょう。南館の

1階です。宜しくお願いします。。