『前々日出発。』

札幌に向かいます。札幌に入るのが早く

なりますが、飛行機の時間の関係で明日の

朝の便に乗るために大阪に泊まるか。今日

札幌に入るかになります。同じ泊まるなら

やっぱり札幌ですよね。大阪は同じような

パターンでよく泊まるので。明日だともし

飛行機が遅れたら設営に間に合わない事も

あるだろうし。正直に言います。早く札幌に

行きたいです。やったー。今やインスタで

応援してくれる方の多さno.1都市だったり

します。テンション上がりますね。札幌に

着く頃には夕方かな。電車からの景色が見れ

たらいいんですが。それでは札幌に向かい

ます。札幌の皆さん、宜しくお願いします。