『またお会いしましょう?』

サッポロモノヴレッジが終わりました。

今から京都に帰ります。今回もたくさんの

お客様にお越し頂きまして、ありがとう

ございました。初日にリピーターの方が

集中したのもあって、2日目は少しヒマに

感じました。イベントはそういうものです

よね。全国的にコロナが拡大してるので

お客様がいつもより少なかった感じですが

いつもの顔がほとんど見れて充実した

2日間になりました。お馴染みのお客様が

多いので幅広い柄が売れた気がします。

札幌の楽しい時間も終わってまた次も。

と思ってますが、どうやらGW開催になる

みたいです。これが結構問題でホテルとか

飛行機がとれない可能性があります。。

何故GWに。もちろん行きたいけど札幌は

ホテル埋まるだろうな。まだ詳しい日程は

決まっていません。別のイベントもあるし

間違いなく春には行きます。まだ帰りなん

ですが、来年も新しい柄を持って行きます。

札幌の皆さんありがとうございました。また

お会いするのを楽しみにしています。。