『門司港2日目。』

門司港グランマーケットの2日目が始まり

ます。初日は平日なので来場者も少なめ

でしたが、平日のほうがうれしいお客様

結構いるんですね。ゆっくりお買い物が

できるのをいいのか、予想外にお客様が

お越し頂きました。リピーターの方が

多かったので、参加して良かったです。

お越し頂きました皆様ありがとうござい

ました。終わったらホテルで即寝てしまい

サッカーの早起きが効いたようです。。

昨日は寒くて。風があまりなかったので

助かりましたが、風のある港なので心配

です。お客様は是非暖かい服でお越し

ください。今日の天気は大丈夫かな。。

それでは皆さんのお越しをお待ちしてます

グランマーケットでお会いしましょう。。