『仕事納めに。』

3日連続の自宅の大掃除が終わりました。今年は捨てるものが少なかったので、

比較的楽だったのかもしれません。数年前よりも執念が弱くなってきたようで

たかが掃除ですが、気持ちの強さが足りなくなったかも。ほとんど掃除も終わり

メールをチェックしたら、オンラインショップにご注文が入っていました。

コメント欄に最短でお願いします。となっていたので、対応が不可能でないなら

やるしかない。ということで工場に行って、商品の発送をしてきました。今日は

お休みでしたが、結果的にお客様のご要望に応えれて良かったです。自分で

ビジネスをしてると、お客様に求められたらありがたいと思ってしまいます。

掃除の執念は弱っても、仕事の方はまだ大丈夫ですね。1年の最後にご注文を

頂けることに感謝です。今日で仕事納めですね。掃除も終わって気持ちいいです

発送した後にスーパーに行ったら、レジで財布を忘れたことに気づいて。今年

最後の恥ずかしさも納めておきました。なんか終わってしまいましたね22年が。

来年は誰もが当たり前のことを、当たり前にできる1年になることを願います。

願い事は大事です。あきらめずに全力で願います。中途半端に願って叶うはずが

ないと思うので、願いまくって。足らないと思ったら祈ります。たくさんの

お客様とお会いできる1年になりますように。もっと自分が成長して活躍したい

汗をかいて太陽の日差しを受けて、日向での主役を目指します。図々しくお客様に

アピールして1人でも気に入ってもらえるように。。と暑苦しい話で終わりますが

ブログをみてくれた皆さん、また来年も宜しくお願いします。良いお年を。。