『またお会いしましょう。』

京都はまだ寒気がきてないようです。ここ数日すごく警戒して。つくばは

そこそこ寒かったですが。予報では日曜の朝は氷点下4度になってましたが

風が強かった土曜日の方がこたえました。。稲荷寿司で知覚過敏を起こす

なんて初めての経験でした。今回はホテルの選択を間違って会場から徒歩

20分でタクシーも断れて。結果的にホテルのフロントの方が個人の車で

送ってくれるという、普通ではありえないことで切り抜けました。本当に

つくばの人に感謝です。千葉の人もそうですが、人との間にバリヤーを

作らない人が多くて。東日本いいですね。というか色んな人に助けられる

というスタートになってしまいました。画像はお客様が天ぷら柄を履いて

きてくれました。ありがたいです。そしてかわいいです。お客様が。。

今は完全に靴下のシーズンオフで売れない時期なんですが、待ってくれた

お客様もいてうれしかったです。前回に来たときと商品のラインナップが

同じだったので、次には新作を。と思っています。つくばの皆さん、寒い

なかお越し頂いてありがとうございました。今のところ次の参加が決まって

いませんが、必ず行くのでご期待ください。またお会いしましょう。。